気まぐれ日記って?

ブログって何ですか?ってくらい無知ですが日記がてら気まぐれですがブログをはじめます!

 

初回なんで自己紹介っと思ったんですが、

”22歳の大学生で現在は大学を休学して語学留学をしている気まぐれな男です。” くらいしか特に自分について紹介することが見つからないんでブログを始める理由書きやす。

まぁ題名にしたんですけど、気まぐれです(笑)

 

今、南アフリカケープタウンで語学留学しているんですけど、毎日いろんなことがあるのを記録として残したいなぁってふと思ったんです。最近はYouTubeとかTiktok、Noteのようにたくさん日常を記録して発信することができる場所があるのに何でHatena Blogを選んだのか。

それは動画を撮って、編集してなんてめんどくさい!のとNoteは何となく使う気にならなかった。それだけです(笑)

 

まぁすごい気楽に始めたんですけど、目標は設定しました!

「日本に帰るまでは継続して投稿すること」

これです!普通ですねぇ、でもいいんです。継続は力なりということです!

ではでは👋

f:id:TakaPark:20210730055955j:plain